初めまして。真奈美、39歳、専業主婦をしています。
今年、息子が就職して家を出て行き、夫婦間も冷め切っていて物足りない毎日を送っています。
最近では新しい刺激を求めて出会い系サイトなんかにも登録して、出会いを探したりしています。
しかし、なかなかいい相手が見つからないので、よかったら私と割り切りの付き合いをしてくれませんか?
もちろん謝礼は支払います。

http://serebu.biz/cas/?gz20

ID:26784で真奈美で検索してもらったら、写真等もあるので声を掛けてください。