┌――――――――――――――――――――――――――┐
♪         最新DVDのお知らせ
◆    07/17
入荷!
└―――――――――――――――――――――URAKING―┘

  今話題のお宝DVD情報が満載!! サンプル画像からお好きな
  作品をピックアップ!今なら購入枚数に応じてサービス作品を
  プレゼント中。前払いの方には更に1枚サービスもあるよ!!

   ※サイトの閲覧には一切料金はかかりません。
   ※このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、21歳未満の方の入場は固く
     お断りいたします。

 ◆サンプル画像を見てみる↓↓↓↓↓↓
                 入り口はこちら

 ◆サービス枚数の一例

    5枚購入 →  2枚サービス
   10枚購入 →  4枚サービス
   20枚購入 → 10枚サービス
   30枚購入 → 15枚サービス
   50枚購入 → 50枚サービス

   前払いはこれに更に1枚サービス中!

   翌日即日発送(日曜・祝日を除く)
   ゆうパック
   指定郵便局留めも可
   お届け日・お届け時間の指定も可
   お支払いは前払いと代金引換どちらも可
   個人情報の秘密厳守
   その他ご希望はメールでご案内しております。
     お気軽にお問い合わせ下さい。

 ◆サンプル画像を見てみる↓↓↓↓↓↓
                 入り口はこちら

   ※このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、21歳未満の方の入場は固く
     お断りいたします。
   ※メールが不要の方は削除して下さい。また今後の不要は下記アドレスの件名に
     「不要」と入れて必ず配信不要のアドレスにて送信して下さい。

配信ご不要の方はこちらへ [log in to unmask]