========================= DVD 裏KING =========================

オススメ最新裏DVDの無料動画が見放題!日々更新!

3月26日 最新24本入荷!
服従学園〜血桜組、修羅の戦い〜/松下ゆうか 他  特命係長 摩良野仁 第3話 メイドトリック/愛音ゆう
聖クリトリス学院 新任教師ビンビン淫行物語/あまみやゆう  拘束して!/ 小日向優

DVD 裏KING(http://coverav.com)です!

初心者の方からマニアの方まで、幅広いご要望にお答え致します。

 ・ご注文を1枚から何枚でもお受けします。
 ・お買い上げ5枚毎に2枚のサービス。
 ・20枚、30枚、40枚、50枚といった大量お買い上げには、サービスも10枚、15枚、
    30枚、50枚と飛躍的に増量!
 ・代金前払いの方にはさらにもう1枚サービス!
 ・梱包は厳重に、品名もPCパーツとして発送致します。
 ・送料は全国一律¥1,500−。
 ・夜間のご注文等を除き、出来得る限り当日発送を致します。
 ・お支払いは銀行振り込みか代金引換で!
 ・郵便局留めも可能です。

お客様のご要望に出来得る限りの、安全・確実・迅速な対応をお約束致します。

お客様の個人情報の取り扱いには細心の注意をはらっておりますので、お客様
の個人情報が外部に漏れるような事は決してございません!

 ↓↓↓↓↓↓
 http://coverav.com

※ 21未満の方のご入場はご遠慮下さい。

▼配信ご不要の方はこちらへ▼