当サイトは20代〜50代の肉体 ヨ係を求めている人妻・熟女
が集まる日本最大の不倫コミュニティーサイトです。

《ご利用に ヨしてのご注意》-------------------------------

T ご利用は男女共に不倫を 望される方のみとさせて頂きます。

U 男女共にお 手に要求する事は不倫⇒肉体 ヨ係のみです。

V ホテル代に ヨしてはお互いで決めて下さい。

《ご利用方法について》-----------------------------------

T ご 望の地域・メールアドレス・パスワードを設定して頂きます。

U 次に ネ単な自己PRを設定して頂きます。

V 不倫⇒肉体 ヨ係を 望するお 手を検索して頂きます。

W ご利用されている人妻さんは全て自己PR内に携帯番号又は
  直アドレスが表示されておりますのでその時点で直接ご連絡を
  して頂いても結構ですし、サイト内からメールにて連絡を取る
  事も可能ですのでお好きな連絡方法で交渉して下さい。

【注意】自己PR内に連絡先の表示が無い人妻さんは
    交渉が成立し肉体 ヨ係中ですので連絡先の表示が
    復 後、再度交渉をお 閧「致します。

●本日、 ョ全無料で熟れた人妻と肉体 ヨ係を 望される男性は
 http://bpopb.com:112/ddd/hito-ot-f-sp/

●本日、 ョ全無料で火照った体を満たして欲しい女性は
 http://bpopb.com:112/ddd/hito-ot-f-sp/
★待合わせの場 を アルタイムでやり取り m認されたい方は
 モバイル(携帯電話)での設定をオススメ致します。