一晩30万じゃ安いですか?逆援助の 場が分からないので30万にしたのですが…。
でも、一緒にいてくれたらお礼金に糸目はつけません。
近くに住んでらっしゃるようですし、会いやすいとも思っています。
もちろん、貴方の家庭を壊すつもりなんて りません。ご理解下さい。
こういうところって先に 邇ハ真を見せるものらしいですよね?
 まり自分に自信がないのですが、 邇ハ真を送ります。
http://www.go-perfectfree.com.ksit.cx/lovebz/
これで会ってくれると思って頂けたら幸いです。
お返事お待ちしております。