開業2002年
この年に携帯電話にメール機能が搭載されました。
それから目覚しい進歩で現代の携帯電話メール機能は、
発展し続けています。
受付はコチラから
開業以来皆様に愛されながら私どもの会社も大きく発展してきました。
携帯電話のメール機能を使ったアルバイトスタッフを募集しています。
今回は女性会員増加に伴い男性スタッフの募集のみとさせていただきます。
募集要項
 年齢         18歳以上
 資格         携帯電話並びにパソコンでのメールが可能な環境
 募集人数      若干名

配信不要はこちら迄
In an unnecessary delivery, even here is
送信不需要