☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  貴方のこのしぐさが嫌われる
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
↓〓 ョ全無料サイト〓↓
http://www.furaxbura.com/
↑↑事実上タダ(サクラ居ないから)で優良なサイトはここで。↑↑
同じ事を言っても嫌われる人と嫌われない人がいるな。
その原因として、人が無意識に行ってる「しぐさ」が悪い印象を与える場合が るんだよ。

人ってしゃべりながら無意識のうちに様々なしぐさをしてる。
そのしぐさが 手に悪い印象を与えるんだよ。

例えば嫌われるしぐさで「指指し」が るけれど、指差しは心理 wで「ワンポイントポジション」
を形成する行為だと言われてる。

指差しがどんな で行われやすいか考えてみろ、 w校や職場の上司に怒られる時に多いよな?。
指差しをする行為ってのは、「指を差す人=上位・指を指される人=下位」という ヨ係
になってしまう。
上位に思ってない奴や知らない人に指を指された場合、自身が見下されてる エじがするし、
不快に エじやすいんだな。

後、「ため息」も他人にされてイヤな事だな。
俺の話は、つまらないのか?。単にそんな事をされるとムカツクな。

その他にも「舌打ち」もいらつくけどな。
他人がやって、気に食わない行為はしないほうが身のためだな。
http://www.furaxbura.com/

プロバイダの仕様でbounceメールになる事が ります。
 oえの無い方に届いた場合はお手数ですがこちらへお 閧「致します。