アドレス見てメールしたよ☆

私は美沙だよ〜☆よろしくネ!

このメールアドレスは何処だか忘れちゃったけど
どっかのコミュニティーに載ってたからメールしてみたよぉ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

突然だけど夜急に切なくなったり、泣きそうなくらい悲しくなる事って りますか?

私は、ってより私達かな。

私達は毎日悲しい思いをしてるんだ、理由は人それぞれ。セックスレスだったり、旦那の朝帰りとか暴力だったり。

やっぱり1番辛いのは帰りが遅い旦那を待ってる時カナ

でもみんな寂しい思いなんかしたくないから
どうせ寂しい思いするんだったら yしい思いの方が良いって思って

旦那や彼氏に寂しい思いさせられてる女性達でサークル作ってみたんだ!
私達を yしくさせてくれる人を探すサークル!!

でもそんなの作った事無いからどうやって男性集めたらいいのか分からなくて
ネットで落ちてたメールアドレスにメールしてるんだ!!

ちなみにメールするのはアナタで5人目b(≧δ≦)d

最近1番 手を探してるのは愛子ちゃんって子!

私の後輩なんだけど、昔っから男受け良くてノ も良いし下ネタもいけるよ(*^.^*)

でも彼氏が大 w留年中で、 んまり会えなくてすごい寂しいみたいなんだ!

プロフィールだけでも見て げてね!!
http://ayame.2waky.com
もし気になったらメールも送れるから!
 っもちろんお金とか一切ナシで!!(;^_^A