LISTSERV_HELP Archives

January 2007

LISTSERV_HELP@LISTSERV.CSUFRESNO.EDU

Reply To:
CSUF Help for Listserv <[log in to unmask]>
Date:
Mon, 1 Jan 2007 15:58:41 -0800
2006年、コミュニティサイトにおいて 婚者女性の登録数が急増しております!
当サイトでも女性登録数の 婚者の ыは76%となっております。
また、当サイトでは男性と女性の比率が3:7と男性客が少ない状態になっております。
             これが何を意味するか…?

           『 ヤ違いなく出会えます!!!』

 ョ全無料入り口⇒ http://www.go-perfectfree.com.ksjer.com/hfree/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

:アポ 望女性一部ご案内:

◆恵子さん 46歳 主婦

 子供も就職が決まり、ようやく自分の時 ヤを作れるようになりました。
 もう50 ヤ近のオバサンですが、見た目は30代に見られます。
 でも、やはり年齢には勝てない部分も りますよね。
 私をもう一度女に戻してくれませんか?
 主人とはかれこれ10年以上セックスレスなんです。
  」ききる前にもう一度潤いたいです。

 写真閲覧 http://www.go-perfectfree.com.ksjer.com/hfree/
 返信する http://www.go-perfectfree.com.ksjer.com/hfree/

◆智子さん 27歳 主婦

 旦那が会社に行き、娘を保育園に預けた後の時 ヤを使って会いたいです。
 一番遊びたい盛りの時に出産・育児が ったので、もっと遊びたいんです!
 長い時 ヤは一緒にいれないですけど、その分濃い時 ヤを過ごしたいな♪

 写真閲覧 http://www.go-perfectfree.com.ksjer.com/hfree/
 返信する http://www.go-perfectfree.com.ksjer.com/hfree/

◆美穂さん 32歳 主婦

 夫は単身赴任中です。どうやら出先で恋人を見つけたらしく、年末も帰ってきません。
 一人で過ごす年末は寂しいので、一緒にいてくれませんか?
 特技は料理なので、ご飯ご馳走します☆
 美味しいご飯を食べて、一つのベッドで重なって寝たいです。