LISTSERV_HELP Archives

December 2006

LISTSERV_HELP@LISTSERV.CSUFRESNO.EDU

Reply To:
CSUF Help for Listserv <[log in to unmask]>
Date:
Mon, 25 Dec 2006 15:50:24 -0800
この度、寂しい・癒されたい人妻に入会を募り、
その心の隙 ヤを埋めてくれる男性を募集するサイトを設立しました。

   ◆━…男性会員様には、高待遇、高給報酬をお約束致します。…━◆

★ ョ全無料★ http://freewebspace.freefree.tv.perpl.com/sereb/ ★ ョ全無料★

     ===当サイトが安心に利用できる3つのお約束===

@フ ーアドレスなので匿名性が抜群で個人情報がバレることなし!
Aご利用は ョ全無料!変な請求がくることは m実に りません!!
B女性会員は人妻でH目的のみ!援助すること前提の会員ばかり!!

★ ョ全無料★ http://freewebspace.freefree.tv.perpl.com/sereb/ ★ ョ全無料★

加奈子さん(ID:876223)からのメッセージをお届けします。

「はじめまして。こんな年末にごめんなさい。
 掲示板を見て、どうしても会いたくてメールしちゃいました。
 一応援助を考えているんですけど、いいですか?
 援助って言う エじじゃなくて、お小遣いみたいな エ oで受け取って
 もらえればこっちとしても しいです。
 何か欲しいものは りますか?
 プレゼントして げたいです。」