CHEMISTRYCLUB Archives

December 2006

CHEMISTRYCLUB@LISTSERV.CSUFRESNO.EDU

Reply To:
Date:
Wed, 28 Mar 2007 04:55:38 +0900
当システムは要望を満たしてくれる男性を探されている女性達が
登録されている男性を指名された時点で当社が契約金を一時預かり、
その後指名を受けた男性と直接交渉をして頂き、交渉が成立致します
とその時点で男性側に契約金が渡され契約が成立となります。

■現在ご登録されている女性に ヨして■

バツイチ・人妻・高年齢者・会社経営者など
■¥契約金について¥■

契約金に ヨしては女性それぞれ金 zが違いますので
直接交渉をして下さい。○○万円〜○千万円
■多数の女性と契約を 望される場合■

当社としては契約人数の規則は御座いませんので
一人の女性に対しての契約内容を守れるように
ご本人で調整し女性一人一人の要望を満たして げて下さい。
■システムの流れ■

@女性から指名を受ける為に貴方のプロフィールを無料にてご登録頂きます。

A女性からメールにて指名が入りましたら契約内容と契約金のご m認となります。

B仮契約が ョ了致しましたら連絡先の交 キとなります。

Cお会いする日時が決まり、お互いがお会い出来た時点で本契約となります。

D尚、契約金はその場で手渡しとなります。

E全てが ョ了致しましたらこちらに本契約 ョ了メールをお互いに送信下さい。

★指名にて契約を 望される方は下記 ンクより無料申し込みを済ませて下さい。★
           【 http://92181.com:112/blog-ot/】