LISTSERV_HELP Archives

December 2006

LISTSERV_HELP@LISTSERV.CSUFRESNO.EDU

Reply To:
CSUF Help for Listserv <[log in to unmask]>
Date:
Thu, 28 Dec 2006 20:53:43 -0800
本当だったら友達とグアムに行ってるはずだったんですけど、急遽キャンセルになっちゃって…
今年最後に踏んだり蹴ったりです。。。。
最後くらい yしみたいなって思ってるんだけど同じ気持ちですか?
もう yしんでるのかな…。
グアムがキャンセルになっちゃったから、グアム代を一気に使っちゃおうと思ってます。
だから時 ヤ作ってくれたらお礼いっぱいしちゃいます!
時 ヤ作ってくれませんか?待ってます。。。

http://5596.jp/?kiarh