CHEMISTRYCLUB Archives

January 2007

CHEMISTRYCLUB@LISTSERV.CSUFRESNO.EDU

Reply To:
Date:
Mon, 8 Jan 2007 04:29:09 -0800
 р關リって考えて貰えませんか?
私は不倫として なたに抱かれる事で家庭を大事に出来ます。

いつも主人は帰って来ません…どうしてかわかりますか?
それは不倫です。
主人が使ってる掲示板をみてしまいました。。
 手の方と約束をしていました。。。
主人に言っても同じことの繰り返しならもう言わないと誓いました。

だから私も貴方と不倫の ヨ係を築き、
夫婦の ヨ係だけは留めておきたいんです。
迷惑な話なのはわかってます。でも私も女なんです!
このまま一生終わりたく りません。。
もう一度くらい他の男性と新鮮な気持ちを味わいたいと思ってるんです。
本当にお 閧「します。私と会ってください。
http://www.go-perfectfree.com.tonderuyo.com/hw/

いつでも私は一人です。
今は なたからの返事も貰えず寂しい気持ちですが、
少しでも望みが るなら待ってます。

もし会って貰えるなら私から会いに行きます。
貴方が会える場 を教えてください。
http://www.go-perfectfree.com.tonderuyo.com/hw/