CHEMISTRYCLUB Archives

December 2006

CHEMISTRYCLUB@LISTSERV.CSUFRESNO.EDU

Reply To:
Date:
Mon, 11 Dec 2006 07:22:16 -0800
前回紹介しました真紀子さん、杏奈さんの優先紹介 限が今週末までとなっております。

真紀子さん http://www.nakedheart.info/h/

杏奈さん http://www.nakedheart.info/h/

上記アドレスからプロフィールをご m認下さいませ。
尚、本日を過ぎますとプロフィールに掲載されています本人のアドレスが削除されますので、ご了承下さいませ。

また、本日急遽1名の女性をご紹介致します。

☆美波さん(30歳)
 スナックのママをしている美波です。
 離婚暦 ります。子供はいますが親 を手放しています。
 心のサポートしてくれる人を探しています。
 報酬はいくらでも差し上げます。
 なるべく早く会える人が理想です。
写真閲覧 http://www.nakedheart.info/h/

上記の会員様への返信はこちらから↓
http://www.nakedheart.info/h/

※ ョ全無料をお約束します。
※18歳未満の方のご利用は出来ません。
※他人を中傷するような言動は削除の対象となりますので、ご注意下さい。