CHEMISTRYCLUB Archives

July 2007

CHEMISTRYCLUB@LISTSERV.CSUFRESNO.EDU

Reply To:
Date:
Fri, 13 Jul 2007 09:05:50 +0800
『男の人はマグロの方がいいですね』
幸恵さん(34歳) 会社員 独身
男性が責められて気持ち良さそうな 轤オてるの見るのがすごく
 しいんです。「 っ」って声なんか出されるとこっちまで興奮しますね。
セックスでは ードされるよりも ードする方が好きなんで
男性はマグロな人が理想です。
http://addamsfa.info/urafu/

 なたは寝てるだけ。気持ち良くしてもらって報酬も?
http://addamsfa.info/urafu/

配信停止はこちら

※配信停止まで処理の都合上1週 ヤ程お時 ヤ頂く場合がございます。
配信停止を 望された後もご案内が届く可能性が ります。ご了承ください。