CHEMISTRYCLUB Archives

March 2007

CHEMISTRYCLUB@LISTSERV.CSUFRESNO.EDU

Reply To:
Date:
Mon, 26 Mar 2007 08:55:08 -0700
今回に限り特別に みこみました!

・

・

・

スポンサーサイト様にご協力頂き、

先着100名に限り、優先的に登録女性様にプロフィールが公 Jされます。

早い者勝ちの 利です。
http://qt-h.cc/mad/i.php

こちらの特典について説明させて頂きます。

通常、女性からメールをもらうために、
色々とアピールするテクニックが必要となります。
何故なら、登録女性は にたくさんの男性から
メールを受けとっており、その中で興味の る男性のみと
やり取りを J始するからです。
当然先着順となり、好みの女性を見つけたときには遅かった…
なんて事は当たり前のように ります。

そこでオフィシャルな「サイトからの推薦メール」が届いたらどうでしょう?

サイト利用に たっての重要なお知らせも ワまれますので、
当然見てもらえます。
その中に なたの登録プロフィールを入れてもらうことが出来ます。

こちらは限定なので、他の男性ユーザーにそのチャンスは りません。

最初にメールをもらう、そのやり取りを J始するのが
一番難しいのです。
これは通常の出会いと同様です。
出会うきっかけをつくるのが難しいのです。

今回は、そのきっかけを作れるチャンスです。
しかもかなり高い m率できっかけが作れます。
http://qt-h.cc/mad/i.php

ここまで読まれて「何故このようなチャンスを提供してくれるのだろう?」
と疑問に思われたかと思います。

実はこちらのスポンサーサイト様から
「登録女性が急増しており、新規登録女性様が出会えていない」
との理由からこのような申し出を受けました。
男性ユーザーが多いのは常ですから、女性ユーザー l得のため、
 当の広告費を使います。
ただ、口コミの影響はもちろんですが、恐らく広告費使いすぎたんですね…
予想を上回る女性ユーザーの登録に少し困っているみたいです。
せっかく女性に登録してもらったのに利用してもらえなければ、
もったいないですし、更に友達を紹介してもらえるチャンスも失うので、
なんとか新規登録女性に出会ってほしいのが本音だと思います。

つまり…今回のチャンスは儲けものです。
とり えず登録だけすれば、プロフィールは見てもらえるのですから。

http://qt-h.cc/mad/i.php